営業職

募集概要
- 人数
1
- 仕事内容
- お客様の要望に合わせた物流構築・提案、見積書の作成、顧客訪問
- 海外のジュピターグループ企業や当社代理店とのやり取り
対象となる方
- 最終学歴
大学・高校卒業(見込み)以上の方
- 応募資格・応募条件
未経験者可。各セクションの経験者が懇切丁寧にお教えします。
- 歓迎条件
- 日本語・英語に加えて、他の言語にも堪能な方
- 貿易・物流分野での営業または事務のご経験をお持ちの方
勤務地
- 勤務場所
本社 住所:東京都江東区佐賀1-18-10 佐賀町ビル第二別館
- 最寄駅
地下鉄東西線、大江戸線/門前仲町駅
地下鉄半蔵門線/水天宮前駅
地下鉄半蔵門線、大江戸線/清澄白河駅- 変更の範囲
会社の定める事業所
- 受動喫煙対策
屋内全面禁煙
- 転勤
当面は配属地の勤務。
将来的に国内拠点及びジュピターグループの海外拠点への転勤, JALグループ企業への出向の可能性があります。
入社後の流れ・OJT
入社→オリエンテーション・導入教育(2~3日)→OJT(3か月程度)→独り立ち
個人の習熟度に応じてOJT期間中はインストラクターが付きます。
仕事の最前線である空港の貨物地区や豊洲、成田の市場等の現場見学を実施します。
営業未経験者の方はOJT期間中に、2~3か月程度のオペレーション実習を成田にて実施します。その後、徐々にお客様を担当頂きます。
勤務時間・条件
- 勤務時間
9:00~17:45 7時間45分勤務 休憩1時間
9:30~18:15 7時間45分勤務 休憩1時間
月に1~2回当番制で下記時間に現場へ出勤していただく可能性があります。
月曜日:8:00~14:00
火曜日:5:30~8:00 もしくは 9:00~14:00
木曜日:6:00~14:00
金曜日:6:00~11:00
- 平均残業時間
10~20時間
- 休日休暇
週休2日制:(土、日、祝日)
年間休日数:123日
年末年始休暇:(12月30日~1月3日)
年次有給休暇:有給休暇は、試用期間3ヶ月終了後に10日付与されます。付与月は1月で、年度途中の入社の場合は月割りで付与されます。
給与・条件
- 昇給・賞与
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(7月/12月) 2024年実績:4.8か月+5万円- 諸手当
- 交通費全額支給
- 当社の定める資格について保持の上、業務に当たった場合は資格手当を支給します。
- 給料
月給制 198,500円~250,000円
※賃金はあくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。
福利厚生
- 旅行関連
グループ会社が運営するホテルやリゾート施設の割引利用
- 健康・医療関連
- 健康診断、人間ドックの受診補助
- 医療費補助制度
- 保養所、スポーツクラブなどの利用
- 育児・介護関連
- 育児休業、育児短時間勤務制度
- 介護休業、介護短時間勤務制度
- 自己啓発・教育関連
- 資格取得支援 (会社が指定している資格)
- その他
- 従業員持株会
- 慶弔見舞金制度
選考方法
書類選考、適正試験、一次面接(WEB可)、最終面接(役員及び総務、採用部署責任者)