営業職

営業職

募集概要

人数

1

仕事内容
  • お客様の要望に合わせた物流構築・提案、見積書の作成、顧客訪問
  • 海外のジュピターグループ企業や当社代理店とのやり取り

対象となる方

最終学歴

大学・高校卒業(見込み)以上の方

応募資格・応募条件

未経験者可。各セクションの経験者が懇切丁寧にお教えします。

歓迎条件
  • 日本語・英語に加えて、他の言語にも堪能な方
  • 貿易・物流分野での営業または事務のご経験をお持ちの方

勤務地

勤務場所

本社 住所:東京都江東区佐賀1-18-10 佐賀町ビル第二別館

最寄駅

地下鉄東西線、大江戸線/門前仲町駅
地下鉄半蔵門線/水天宮前駅
地下鉄半蔵門線、大江戸線/清澄白河駅

変更の範囲

会社の定める事業所

受動喫煙対策

屋内全面禁煙

転勤

当面は配属地の勤務。
将来的に国内拠点及びジュピターグループの海外拠点への転勤, JALグループ企業への出向の可能性があります。

入社後の流れ・OJT

入社→オリエンテーション・導入教育(23日)→OJT(3か月程度)→独り立ち

個人の習熟度に応じてOJT期間中はインストラクターが付きます。

仕事の最前線である空港の貨物地区や豊洲、成田の市場等の現場見学を実施します。

 

営業未経験者の方はOJT期間中に、2~3か月程度のオペレーション実習を成田にて実施します。その後、徐々にお客様を担当頂きます。

勤務時間・条件

勤務時間

9:00~17:45 7時間45分勤務  休憩1時間

9:30~18:15 7時間45分勤務  休憩1時間

 

月に1~2回当番制で下記時間に現場へ出勤していただく可能性があります。

月曜日:8:00~14:00

火曜日:5:30~8:00 もしくは 9:0014:00

木曜日:6:00~14:00

金曜日:6:00~11:00

平均残業時間

10~20時間

休日休暇

週休2日制:(土、日、祝日)
年間休日数:123日
年末年始休暇:(12月30日~1月3日)
年次有給休暇:有給休暇は、試用期間3ヶ月終了後に10日付与されます。付与月は1月で、年度途中の入社の場合は月割りで付与されます。

給与・条件

昇給・賞与

【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(7月/12月) 2024年実績:4.8か月+5万円

諸手当
  • 交通費全額支給
  • 当社の定める資格について保持の上、業務に当たった場合は資格手当を支給します。
給料

月給制 198,500円~250,000円

※賃金はあくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。

福利厚生

旅行関連

グループ会社が運営するホテルやリゾート施設の割引利用

健康・医療関連
  • 健康診断、人間ドックの受診補助
  • 医療費補助制度
  • 保養所、スポーツクラブなどの利用
育児・介護関連
  • 育児休業、育児短時間勤務制度
  • 介護休業、介護短時間勤務制度
自己啓発・教育関連
  • 資格取得支援 (会社が指定している資格)
その他
  • 従業員持株会
  • 慶弔見舞金制度

選考方法

書類選考、適正試験、一次面接(WEB可)、最終面接(役員及び総務、採用部署責任者)